【最新刊】【ノベル版】癒し系男子と囚われ生活

【ノベル版】癒し系男子と囚われ生活

1冊

著者:内藤みか イラスト:鰐川歩 原作:聖ゆうか 発行所:恋愛ショコラ編集部

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    その花は、スターチスです。癒し効果があるんですよ―― 宮崎彩乃24歳、上京4年目の人材派遣会社コーディネイター。多忙に擦り減ってしまいそうな日々の中、会社の帰りに見つけたフラワーショップで不意に後ろから声をかけられた。振り向くとびっくりするほど美しい男の人が。初めて逢った気がしない懐かしい印象を抱いた彩乃は、瀬戸和馬と名乗ったその店員と恋に堕ちていく。しかし和馬を不審に思う彩乃の上司・黒瀬もまた、彩乃に急接近。そして黒瀬は、和馬が彩乃に絶対に言えない秘密を調べ上げて……。運命の歯車が大きく回りはじめる!! 「恋愛ショコラ」の大人気コミックが、人気作家・内藤みかの新たな解釈を加え、小説版で再登場!!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2016/07/22
    連載誌/レーベル
    恋愛ショコラ

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード