【最新刊】家庭の事情で襲われてます

家庭の事情で襲われてます

三月えみ

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「入るかな、俺…“こっち側”初めてだから…」憧れの芸能人・二階堂奏に、会社帰りに偶然出会った銀行員の黒木裕真。気付けば流されて一夜の関係を持ってしまったのだけれど…後日、母親の再婚相手である、自分の上司・三和が連れてきたのは新しい家族になる義兄…って、まさか二階堂奏!?カラダから始まった二人の新しい家族関係とは?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
170ページ
提供開始日
2016/07/01
連載誌/レーベル
BL宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2016/08/09Posted by ブクログ

    三月さんの漫画は淡々とした流れの中にも色気があり、若干複雑な設定を題材にしつつも要所を簡潔にまとめていて読みやすいところが気に入っていた作家さんだったのですが今回のは単刀直入に言ってしまうと設定盛り込...

    続きを読む
  • 2016/11/17Posted by ブクログ

    他の作品ですごく面白い!って思った作家さんだったんだけどな…あれ?なんだろ?今回は全くダメだったー…。とりあえず設定盛り込み過ぎなのと、名前がみんな似てて混乱するのと、まともな人が出てこないのと、どこ...

    続きを読む

セーフモード