【最新刊】【合本版】ミスマルカ興国物語 全14巻

【合本版】ミスマルカ興国物語

著者:林トモアキ イラスト:ともぞ イラスト:浅川圭司

8,360円(税込)

この作品はブラウザでは読めません。アプリでお楽しみください。

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    人間と魔人が共存する小国ミスマルカの王子マヒロは、剣も魔法もできない遊んでばかりの放蕩王子。そのミスマルカへグランマーセナル帝国の侵略部隊が迫る! 帝国最強の軍団を目前にし、マヒロがとった行動とは!?※本作品は『ミスマルカ興国物語』シリーズ全14巻を収録しています。※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/07/01
    連載誌/レーベル
    角川スニーカー文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    • 2020/07/13Posted by ブクログ

       緩急の付け方が上手い作品だ。急転直下の終盤は本当によくできている。類い希な名シーンだろう。
       序盤は展開させることを重視して、徐々に物語に設定を映し出しながら、しかし序盤で描いた伏線が物語の鍵となる...

      続きを読む
    • 2020/07/13Posted by ブクログ

      本屋で平積みになってたので購入。

      いいですね!わたしこういう物語が大好きです!
      というわけで本日二巻と三巻も購入予定。

    • 2020/07/13Posted by ブクログ

       やっぱり王国軍記物とか好みなんだなぁと再確認したさせてくれた良作。
       主人公が国を動かせる立場にいる作品よりも王に近い立場にいる人間たちがあくせくしている作品のほうが好みのようだ。

       この作品では...

      続きを読む
    開く

    セーフモード