【最新刊】【合本版】らき☆すた 全3巻

【合本版】らき☆すた

1冊

原作・イラスト:美水かがみ 著者:竹井10日

1,210円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    こなたたちは学校帰りに立ち寄った書店で殺人事件に遭遇した。血しぶき飛び散るエレベーターに遺された物言わぬ被害者。惨劇に立ちつくすかがみをよそに、こなたは遺体の上に置かれたカードを手に取りつぶやく――「配布予定中の超レアカードだよ」「今、気にするところがそれかっ!!!!」捜査を開始したこなたたちの前に、次の事件が待ち受けていた。原作者もびっくり『らき☆すた』連続殺人事件。さぁ始まるざます。※本作品は『らき☆すた』シリーズ全3巻を収録しています。※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/07/01
    連載誌/レーベル
    角川スニーカー文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    3.8
    39
    5
    10
    4
    15
    3
    11
    2
    3
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/01/21Posted by ブクログ

      マンガやアニメが大好きな女子高生、泉こなたが双子の柊姉妹を始めとした同級生たちとゆる~いネタを繰り広げる4コマ漫画。リラックスしたい人やのんびりと寛ぎながら読みたい人におすすめのシリーズ、始動。

    • 2013/01/12Posted by ブクログ

      1〜9巻読了。
      女子高生を中心とした日常系四コマ。
      キャラの区別が付いてきたら面白くなってきた。

    • 2012/08/27Posted by ブクログ

      うーむ…まあそういうジャンルなのは分かるんだけど、基本会話劇のみで構成されていてあまりにも動きが無いので少々退屈に感じてしまった。

      この漫画がヒットしたのは時代的要因も大きかったのだろう。その辺もあ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード