【最新刊】【合本版】ここから脱出たければ恋しあえっ 全4巻

【合本版】ここから脱出たければ恋しあえっ

1冊

著者:竹井10日 イラスト:かれい

2,310円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ハーレム願望のある高校生・高炎寺悠真は、ある日、謎の猫耳半宇宙服少女によって顔見知りの少女たちと共に学校内に閉じ込められてしまう。混乱する彼らに犯人の少女が告げたたった一つの脱出方法──それは「恋しあう」こと!? 巨大な密室と化した校内から脱出するため、少年たちは「恋しあう」ことを決意する!……のだが、彼らはどうしようもなく恋愛下手だった!? 竹井10日が描く密室恋愛ロワイヤル、ここに開幕!!※本作品は『ここから脱出たければ恋しあえっ』シリーズ全4巻を収録しています。※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/07/01
    連載誌/レーベル
    角川スニーカー文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    3.7
    7
    5
    2
    4
    3
    3
    1
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2012/09/19Posted by ブクログ

      非常にクセのある会話劇、というのが第一印象でした。
      でも終盤に近づくにつれ謎が解決したり、また新しい謎が生まれたり。

      なかなか読みごたえがありました。某キャラの超長文セリフは必見です。

      一巻で終わ...

      続きを読む
    • 2012/08/19Posted by ブクログ

      密室脱出系ラブコメ……かと思ったが、内容の8割くらいはストーリーに関係のない会話だった。
      ややくせのある会話を楽しめるのならばきっとすごい面白いんだろうけど、脱出ゲームのような展開を望んでいると肩すか...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2012/07/15Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード