【最新刊】荒くれ者のお兄ちゃん-代わりに抱くと言われても-

荒くれ者のお兄ちゃん-代わりに抱くと言われても-

1冊

著者:大木

328円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「間宮 洋晴」(マミヤ ヒロハル)には、ふたりの「兄」がいる。血のつながりはないが、小さい頃から面倒を見てくれた永江家の「龍一」(リュウイチ)と「信虎」(ノブトラ)がそれだ。ずっと面倒を見てもらい家族のように過ごしていたが、甘やかしてくれる龍一に対し、強面でいつも意地悪をしてくる信虎のことは苦手だった。そんなある日、龍一から結婚すると聞かされる。結婚すると本当の家族ではない自分はもうかまってもらえないのではないか。そう考える洋晴だが、悩みを聞いた信虎は「兄貴のことが好きなのか? ……代わりに抱いてやる」と迫ってきて……。仁義なきHの先にある、強面お兄ちゃんの本音は!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    30ページ
    提供開始日
    2016/07/01
    連載誌/レーベル
    BL☆美少年ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード