【最新刊】ケモミミは(仮)守護霊♂その契約ちょっと待った!

ケモミミは(仮)守護霊♂その契約ちょっと待った!

1冊

著者:KON

328円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

代々続く神社の家系に生まれ、幼い頃から霊に憑りつかれることが多かった除霊師「夢野木 みなと」(ユメノギ ミナト)。そんなみなとを仮の守護霊として温かく見守り続けていた「ハヤテ」は、大きな問題に直面していた。それは、一刻も早くみなとと正式な“契約”を結ばないと、ハヤテの存在そのものが消滅してしまうというもの。しかし、契約には守護霊とHする必要があるという事実にみなとは必死に抵抗するが、無情にも恐れていた期限は訪れる。「ハヤテ……僕は君を失いたくない…─」守護霊を救うために選んだ答えは!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
30ページ
提供開始日
2016/07/01
連載誌/レーベル
BL☆美少年ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード