アクセル・ワールド23 ―黒雪姫の告白―

著者:川原礫 イラスト:HIMA

671円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    第四回《七王会議》の場で、白のレギオンの正体をついに暴いたハルユキたち。 しかしその代償は大きかった。黒雪姫と四人の王は、白の王ホワイト・コスモスの仕掛けた罠により、無限エネミー・キル状態に陥ってしまう。主力を欠きながらも、レギオンマスターを救出するため、ハルユキたちは最凶最悪のエネミー《太陽神インティ》討伐を決意する――! 一方で、己を捕らえる死の罠、そしてオーキッド・オラクル=若宮恵との思わぬ再会が、黒雪姫の心に影を落とす。「……頼む……今夜は、私と一緒にいてくれないか」 黒雪姫の口から語られる、彼女の出生の《秘密》とは……!?

    続きを読む

    レビュー

    2.6
    3
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/04/14Posted by ブクログ

      無限キル状態にある人々の救出をかけての作戦会議。
      黒雪姫の出生の話。
      連絡の取れない現実での友人恵を訪ねるお話。

    • 2018/12/28Posted by ブクログ

      ハルユキと黒雪姫が風呂に入っても、色気は無駄やなぁ・・作品に合わないって(笑)
      ともあれ、前巻が派手だったので、今回はおとなしめかな。好きなシリーズだが、登場人物、まぁ女性だけど、増えすぎて加速世界と...

      続きを読む
    • 2018/10/17Posted by ブクログ

      前回の発売から結構経っていて、内容を忘れかけていた。
      インティ攻略のための会議と黒雪姫の出生がメインの話だった。
      また、色々と用語が出てきて少し混乱しそうだった。
      そして、またソードアートオンラインと...

      続きを読む
    開く

    セーフモード