アクセル・ワールド18 ―黒の双剣士―

著者:川原礫 イラスト:HIMA

649円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    白のレギオンに挑むため、黒雪姫率いる≪ネガ・ネビュラス≫は、緑のレギオン≪グレート・ウォール≫との休戦及び共闘を申し出た。 緑の本拠地・渋谷第二エリアにて、緑の王≪グリーン・グランデ≫、その幹部集団≪シックス・アーマー≫と対峙するハルユキたち。しかし会談が開始される直前、思いがけない人物が乱入してくる。 そのアバターは、黒雪姫と同じく、真っ黒な姿で、二本の剣を携えていた。 グラファイト・エッジ。元≪ネガ・ネビュラス≫の幹部≪四元素≫の一人。両レギオンに浅からぬ因縁を持つそのバーストリンカーが二人の王に持ちかけた、驚くべき提案とは――!? いっぽう、赤の王≪スカーレット・レイン≫ことニコも、加速世界と赤のレギオンの未来を見据えて独自に動き出す!! ついに≪宇宙≫ステージも実装!? な禁断の最新刊登場!

    続きを読む

    レビュー

    2.6
    6
    5
    0
    4
    1
    3
    2
    2
    3
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/11/06Posted by ブクログ

      何か気が付けば、すっかりハマってしまった。
      面白い。

      この巻は大きな展開への入口といったところか?
      バトルは有るけど、そこまで緊迫した展開はなくて、インターミッション的な印象。

      四元素もついに揃い...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2016/11/21Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2016/06/29Posted by ブクログ

      配属先が戻り、また本が読めるようになりました。しかし、「アクセルワールド」等、川原作品は図書館で空きなし。仕方なく、BOOK-OFFで購入(笑)シリーズ物で、次巻に続くって終わり方されてると気になりま...

      続きを読む
    開く

    セーフモード