【最新刊】er-腹黒伯爵の謀略婚 身代わり令嬢は蜜愛に酔う

腹黒伯爵の謀略婚 身代わり令嬢は蜜愛に酔う

著者:朝陽ゆりね イラスト:湯浅あゆ

499円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    クール腹黒イケメン伯爵 × 男勝りな令嬢。仕事に生きると決めた私がなんで求婚されてるの?身代わりでロストバージンなんてあんまりすぎる!!医者の娘アリア・フェルディオは美人だが少々背が高いのが悩み。背の高い自分は男性に相手にされないと恋も結婚もあきらめ、独身を貫き医療に身をささげると決めている。そんなアリアに、ジュリアン・カストロディア伯爵と結婚が決まっている従兄妹のクリスティーナが助けを求めてきた! 気が弱いクリスティーナのために破談のお願いにいったアリアだが、ジュリアンに言いくるめられ、なぜかロストバージンしてしまう!!  あげくにクリスティーナの身代わりとして伯爵夫人になれといわれて!? 強引なジュリアンに戸惑いつつも惹かれていくが、身長コンプレックスと身分差にアリアは苦しんで……。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/06/24
    連載誌/レーベル
    eロマンス文庫

    レビュー

    • 2020/08/31KOKO
      スピード感

      スピード感があって一気に読めました。お互いが素直で前向きなのがいいですね!

    セーフモード