【最新刊】er-天使でけだもの年下男子にだまされました!? 嘘からはじまるラブロマンス

天使でけだもの年下男子にだまされました!? 嘘からはじまるラブロマンス

1冊

著者:桐野りの イラスト:広瀬コウ

499円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    天使で腹黒&年下アイドル × 自称しっかり女子。男にだまされ背負った借金の全額返済を目指して恋愛封印してたら、手錠をかけられちゃいました!?ヘアメイクアーティストの中田みゆきは性善説派のおひとよし。4年間付き合った彼氏にだまされ多額の借金を背負ってしまい、地道に返済しつつ節約生活中。ある日、6歳年下のアイドルで、まるで天使みたいな石丸浩多の「今日は僕の誕生日だからひとりでいたくない」という言葉にほだされ、浩多のマンションに食事を作りにいくことに。しかし「ひとりぼっち」はみゆきを家に連れ込むための嘘だった。驚き怒るみゆきに手錠をかけ、浩多は強引に体を奪ってしまう。純粋無垢な天使の浩多はじつは腹黒、百戦錬磨のテクニシャン。天使と悪魔の二面性に翻弄されるみゆきはいつしか……。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2016/06/24
    連載誌/レーベル
    eロマンス文庫

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード