【最新刊】狐のお嫁ちゃんが働くようです

狐のお嫁ちゃんが働くようです

Batta

220円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「人間の子供を育てるにはお金がたくさんかかっちゃう?」「はい」 人間のぬしさまと夫婦になった狐のお嫁ちゃん。ぬしさまとの赤ちゃんが欲しいけど…? 子育て資金を集めるために一肌脱いだお嫁ちゃん!働きます! みんなのコミックで大人気連載中『狐のお嫁ちゃん』のBattaが描く、お嫁ちゃんとぬしさまのいちゃラブ生活、同人誌でもお楽しみ下さい! ※この商品は同人誌として作家個人によって発行された作品を、電子版として配信するものです。

    続きを読む
    ページ数
    36ページ
    提供開始日
    2016/06/23
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    • 2017/03/04ばり▽グレイ
      本編もイイのだが・・・・

      あ、また人外や(^_^;)。いや、最近チョット買い込みが過ぎて・・・・・
      どうも地域信仰って物が下敷きにあると弱いようで。
      この話は本来本編に織り込まれるモノをスピンオフした『さわり版』ですね。
      主人...

      続きを読む
    • 2018/11/18Posted by ブクログ

      突然狩猟マンガに。なんか自立しちゃいそうたけど、それはないか。生活の足しなのか、それともお嫁ちゃんのストレス発散なのか。空気銃だと少し扱いが違うのね。

    セーフモード