【最新刊】新妻中毒(ハニーホリック)

新妻中毒(ハニーホリック)

完結

桜月ナナカ 原作:奥山鏡 キャラクター原案:SHABON

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大富豪の伯爵・ウォーレンと結婚し、溺愛されるプリシア。そんな彼女の悩みは、まだ彼と初夜を迎えていないこと。けれど抱かれたくて「おねだり」するはずが、うっかり間違ってある一言を!? そのせいで彼の態度が豹変!? 強引に処女を奪われてしまう。彼の気持ちがわからないまま、お風呂でも舞踏会のバルコニーでも、四六時中彼に激しく抱かれて…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
124ページ
提供開始日
2016/06/24
連載誌/レーベル
YLC DX Collection

レビュー

レビューコメント(5件)
  • 新妻中毒(ハニーホ...2021/03/02

    絵は綺麗です。お話は、すれ違いがもどかしい!
    ウォーレンが激愛してくれるからそこは安心して読めるので良かった。。

  • 新妻中毒(ハニーホ...2021/02/22

    旦那様の溺愛が過ぎるうえに曲解甚だしい。ヒロインもお互いが曲解でそこまでいく?

  • 一番乗り
    新妻中毒(ハニーホ...2021/02/18

    すれ違いな二人の心情。話は良い感じで流れるから読みやすい。

開く

セーフモード