【最新刊】「愛されて当然」と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる。(大和出版)

「愛されて当然」と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる。(大和出版)

1冊

著:斎藤芳乃

1,199円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

    「なぜいつも自分を不幸にするダメな男性ばかり好きになってしまうの?」「つき合っても、いつもプロポーズされない」「いつも片思いばかり」「どうしてどうでもいい人にばかり好かれるの?」など、もしもあなたがいつもうまくいかない恋愛に悩んでいるなら、このメンタルブロックに原因があります。本書では、あなたにかけられたメンタルブロック(=心の制限)を外し、あなたが「愛されて当然だ」と思えるようになるための、「自分をがんじがらめの不幸から救うやり方」と、「自分を幸せに許可するやり方」をご紹介します。氏のアドバイスによって、「突然、男性からちやほやされ出した」「片想いの彼が勝手に近づいてきた」「運命のパートナーに出会えた」等感動の声も続々!! 大人気マリアージュカウンセラーが明かす最高の愛を引き寄せる方法を一挙公開。大好きな人に大切にされる幸せを、あなたも味わってみませんか?

    続きを読む
    提供開始日
    2016/06/24
    連載誌/レーベル
    大和出版
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    4.3
    3
    5
    2
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/08/18Posted by ブクログ

      照れくさかったり、不安だったり、今までの思い込みをなくして、女子らしく自分らしくなれるための読み聞かせ本。最後に、そんな自分になれたら、相手のことも自分同様大切にできるよっていう、素敵なメッセージ。後...

      続きを読む
    • 2016/06/04Posted by ブクログ

      私は○だからーできない。
      ーメンタルブロックを外す。
      ー自分にしあわせを許可する

      メンタルブロック
      →自分の魅力が表現できず、ネガティヴな面ばかり人に見せてしまう
      →どうせと心を閉ざし相手に伝わる
      ...

      続きを読む
    • 2016/04/18Posted by ブクログ

      マリアージュスクールに行ったことある人にとってはほぼ同じ内容(笑)
      本に書かれていることを自分のこととして丁寧にうけとめ、考え、行動すると、メンタルが変わりそう。
      そうしたら、現実も変わりそう。
      また...

      続きを読む

    セーフモード