マフィアの愛娼【イラスト入り】

眉山さくら/佳門サエコ

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「ストイックな白衣の下には、快楽に弱く淫らな身体が隠れている」「…んぁッ…黙、れ…!」クールな医者・玲司は海外で美貌の青年実業家・レオンと出逢い、意気投合する。が、彼の正体はマフィアのボスだった! 気に入られた玲司は、レオンに愛娼として囚われ――抗うも、貞操帯で戒められ、熱塊で激しく乱され、無垢だった乳首と蕾は快楽を貪る場所に変えられる。嫌なはずなのに「お前は俺のものだ」と熱く告げてくる声に、玲司の心まで揺さぶられて…!!(※本作品はイラスト入りです。電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます)

続きを読む

レビュー

  • 2017/02/20Posted by ブクログ

    ストイックな眼鏡美人の外科医、素敵ですねぇ。
    子供の頃に背中に負った傷に囚われている、というのもたまらない。
    ただ、マフィアのボスのレオンの仕打ちというか貞操帯がしつこいですね。着けられた本人の嗜虐心...

    続きを読む
  • 2012/04/22Posted by ブクログ

    強気すぎる受けが堕ちる様は好きです。そしてそんな受けを溺愛する攻め。あたし的には結構好きなお話でした。

[{"item_id":"A001650750","price":"935"}]

セーフモード