【最新刊】コミック版 9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方

コミック版 9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方

1冊

原作:福島文二郎 作画:花園あずき

1,100円(税込)

PayPayの特典は、PayPayボーナスライトが後日付与されます。譲渡できません。有効期限は処理日から60日です。利用するにはYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携が必要です。その他注意点はこちらをご確認ください。

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    100万部突破シリーズがコミックに! どんな人材でも最高スタッフに育てる「ディズニーの社員教育」のエッセンスをもとに、つぶれかけの旅館を立て直す!

    続きを読む
    ページ数
    178ページ
    提供開始日
    2016/06/30
    連載誌/レーベル
    中経☆コミックス
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    青年マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.5
    4
    5
    2
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/09/01Posted by ブクログ

      人に何かを教える(伝える)時に、自分の都合ではなく相手の気持ちになる。
      目先の結果より長い目で見ることが結果的には近道になる。
      やりたくないと思われる仕事には、仕事の意味ややりがいを伝えることが重要。

    • 2015/10/22Posted by ブクログ

      ディズニーのホスピタリティを中心に書かれたもの。

      人を育てるには、まず自分から。
      自らの姿で人を育てる。そして、共通の理念のもとに、行動の優先順位を決め行動。
      こうした理念を共有するために、何が大事...

      続きを読む
    • 2015/02/22Posted by ブクログ

      立ち読みで読了。
      ディズニー流のマネジメントは学んでおきたいところ。

      ミッションの設定、共有と浸透。浸透には一年はかかる。
      行動指針の設定。ディズニーの場合は、SCSE。safety、courtes...

      続きを読む
    開く

    セーフモード