【最新刊】一途な独占欲<未収録ショート付>【イラスト入り】

一途な独占欲<未収録ショート付>【イラスト入り】

吉田ナツ/周防佑未

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ずっと片想い中の幼馴染みに失恋した税理士の夏目幸史は、バーで出会った端整な男・伊佐に口説かれる。キスもセックスも初めての夏目は、甘やかされるように抱かれた翌朝、伊佐がクライアント先の社長だと知る。しかも混乱したまま、伊佐にデートの約束を取り付けられた上に付き合うことに! 『ユキは絶対、俺を好きになる』。伊佐がかける甘くて優しい恋の魔法は、幼馴染みを忘れられない夏目の心を溶かして? スイートビターラブ!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/06/10
連載誌/レーベル
ビーボーイノベルズ

レビュー

  • 2020/07/07Posted by ブクログ

    今まで読んだセンセの作品の中では一番ツボにハマりました。
    ゴージャスで男の色気も充分な俺様攻×美形だけどセンスがいまいちマイペース受。
    単に好物だったというのもあるでしょうが、面白かったです。ツボで★...

    続きを読む
  • 2020/07/07Posted by ブクログ

    吉田さん2冊目なんですが、いいですね♪あらすじに惹かれて購入したんですが、とってもいい読了感でした。 最初は軽い感じで口説きだした攻めだけれど、どんどん受にはまっていく感じも良かったし、13年もの片思...

    続きを読む
  • 2020/07/07Posted by ブクログ

    受のユキが攻の伊佐を好きになるまでが長かったですが、その期間の二人の過ごし方がなんかよかった。
    伊佐の本来曲げない所を曲げまくってしまう所に最初から愛を感じました。
    遊び人のはずなのにね。

開く

セーフモード