【最新刊】嫌われたかも!?と心配にならない話し方のルール

嫌われたかも!?と心配にならない話し方のルール

1冊

植西聰

1,267円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    もう、「言わなきゃよかった……」「ああ言えばよかった……」と悩まない! 私たちは普段、会社や学校、ご近所付き合いなどといった“閉じた"人間関係の中で生活をしています。毎日、毎週、毎月のように同じ人との付き合いは続いていきます。そういった閉ざされたコミュニティーの中で、もし人間関係にヒビが入ってしまったら……。当然、逃げ場はありませんから、「人の目を気にするな」と言われても、心理的にはなかなか難しいのもよくわかります。人が抱える悩みは、人づきあいに関するものがほとんどと言われています。・「嫌われてしまった」・「怒らせてしまった」・「どこでも影がうすい」・「職場の人間関係で悩んでいる」・「人望がない」・「友達が少ない」・「恋人がなかなかできない」みなさんも一度は上記のような悩みをもったことがあるのではないでしょうか?人と人の関係は、普段の会話からできあがっていきます。ですから、人づきあいに関係する悩みは、話し方を変えることですべて解決できるようになります。この本では、相手に嫌われる心配もなく良好な人間関係を築くための話し方のルールをまとめました。紹介している89個のルールのなかから、10個でも20個でも守ることができれば、他人が感じるあなたの印象はまったく違うものになるでしょう。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード