【最新刊】アタ

アタ

藤たまき

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ひとつ屋根の下、他人同士でありながら、影郎とアタは、兄のように、弟のように、家族として暮らしている。まっすぐで健全な心の持ち主である影郎。傷つきやすく、そのくせ、いつも誰かに恋しているアタ。ふたりは一番近くにいながら、恋人としてはもっとも遠い存在だったのだが…春を恋う少年たちのラブ・ストーリー。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    197ページ
    提供開始日
    2016/08/10
    連載誌/レーベル
    H&C Comics
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    14
    5
    5
    4
    4
    3
    5
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2012/05/17Posted by ブクログ

      藤さんの描く話は、読んでいて辛い。
      登場人物たちも辛そうで、何かいたわりの言葉をかけたくなるけれど、その言葉を探しているうちに儚く消えてしまうような錯覚に陥る。

      アタと影郎は大切にしたいモノが同じな...

      続きを読む
    • 2019/01/12Posted by ブクログ

      儚いような切ないような、爽やかで暖かいお話。
      この方の作品は台詞やモノローグが多いので、他の方も書かれてますが小説を読んでいるような感覚になります。
      大人のように振る舞うけど子供なアタ、大人でもこんな...

      続きを読む
    • 2007/06/30Posted by ブクログ

      超〜〜〜〜〜いい話!!!!!!!!! 藤たまき作品って全然ちゃんと読んだことなかったけど、読もうっておもった! みんな読んだらいいよ、おすすめおすすめ!

    開く

    セーフモード