【最新刊】変態担当がワガママな俺を好きすぎる

変態担当がワガママな俺を好きすぎる

完結

なつはづき

165円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

黒月ましろ、スランプ中の百合小説家。〆切10日前なのに、原稿用紙は真っ白で―― ついに担当編集・氷見に監禁(?)された!? 「人気シリーズの続編を書き上げなければ、部屋から一歩も出しません」なんて、四六時中俺を見張るつもりかよ! しかもこき使ったりワガママ放題言ってみても、氷見は怒るどころか嬉しそうで…。 ――お前なんなの、ただのドM!? そのニコニコ笑顔の下で、いったい何考えてんだ…!!? ワガママ百合小説家と献身マネージャーの、スパルタ(?)下剋上ラブ☆ 【フィカス】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
30ページ
提供開始日
2016/06/17
連載誌/レーベル
Ficus

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード