【最新刊】できるOutlook 2016 Windows 10/8.1/7対応

できるOutlook 2016 Windows 10/8.1/7対応

山田祥平/できるシリーズ編集部

1,243円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    Outlookでよく使われるメールの送受信から、予定表、タスク、To Do、連絡先などの使い方を詳しく解説しました。メールの設定方法では、メールの基本であるプロバイダーのメールの送受信だけでなく、GmailやOutlook.comを利用するための方法も紹介しています。メールを読んだり送ったりする操作については、署名の設定方法や迷惑メールの自動判定、読みたいメールをすぐに探せる仕分け方法や検索フォルダーの使い方など、便利な整理機能について紹介しています。予定表では、時間を区切った会議やランチなどの予定だけでなく、終日や複数の日付にまたがったイベントの予定の設定方法、会議への招待なども解説しています。タスクはやるべきことを登録しておきますが、登録するだけでは忘れてしまうので、期限や開始時期が近づくとアラームを表示する機能です。毎週繰り返すような定期的なタスクの登録方法も解説しています。その他、Exchangeサービスを利用して、Outlookを使いこなす便利機能を紹介しています。用語集付きなので、分からない言葉があっても本書だけで理解できます。

    続きを読む
    ページ数
    258ページ
    提供開始日
    2016/06/11
    連載誌/レーベル
    できるシリーズ
    出版社
    インプレス
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード