【最新刊】旦那さんごはん - 食卓から家族のパフォーマンスを支える -

旦那さんごはん - 食卓から家族のパフォーマンスを支える -

1冊

松村和夏

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品は固定レイアウトで作成されております※・カラーページが多いので、タブレットなど大きいディスプレイやカラー表示を備えた端末で読むことに適しています。・文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能は使用できません。里田まいさん推薦! 「“料理の基本”は松村先生に教えてもらいました。困った時はこの本! 栄養満点、華やかでおいしいレシピの数々がこの本には詰まってます。」リピート率90%以上! 予約がとれない料理教室の初レシピ本が登場! モデルやタレントなど、数多くの芸能人がこぞって通う、超人気料理教室の「胃袋を掴むレシピ」がついに書籍化されます。家族に栄養たっぷりの食事を食べさせたい、花嫁修業したい、いつもと違う食卓を演出したいなど、さまざま目的をもった生徒たちは年齢層も幅広く、なんとリピート率90%以上! 「習った料理を家で作ってFBに写真をあげたら、ママ友がすごいすごい! と、みんな教室に行きたがるように」「旦那に作ってあげたら感動して、夫婦仲がますますよくなった」など、喜びの声が続々届いています。著者である松村先生のレシピは、アスリートの栄養指導もしているほど栄養について考えつくされているうえ、家庭で簡単にできるのに、とにかく華やか! 大切な人に毎日喜んでもらえることは間違いありません。家族や大切な人に料理を作ってあげたくなる1冊です。Chapter1家族に食べさせたい絶品ディナー「あ~食った!」と言わせたいボリュームごはん「はあ~、疲れた」と帰ってきた彼に栄養ごはん「お、何かいいことあった?」と言わせたい勝負ごはんChapter2ボリューム満点なメイン料理をヘルシーにChapter3体の調子を整えるもう一品の副菜【著者プロフィール】松村和夏(まつむら・わか)広尾料理倶楽部主宰料理研究家管理栄養士OL経験やオーストラリア留学を経たのち、女子栄養大学へ入学。「臨床栄養医学研究室」にて生活習慣病の研究に携わる。管理栄養士免許、調理師免許、食生活アドバイザー等、食に関する資格を取得。その後、料理教室にて講師として勤務するかたわら、料理研究家として活動。2011年より料理教室「広尾料理倶楽部」を主宰。家庭でも簡単に華やかな演出ができるレシピ、女性のためのヘルシーかつおいしい料理、マラソンランナー、野球選手をはじめスポーツ選手への栄養指導など勝つための食事法や、おいしく楽しく生活習慣病を予防するレシピなど多数考案。「広尾料理倶楽部」は生徒のリピート率90%以上、モデルやタレントなど芸能人も多く通い、予約がとれない超人気料理教室として知られる。

    続きを読む
    ページ数
    100ページ
    提供開始日
    2016/06/10

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード