【最新刊】水族館ガール

水族館ガール

原作:木宮条太郎/作画:天樹あおい

641円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大ヒット小説『水族館ガール』がコミックに!! 笑いと涙、そして恋。いろんな感動がギッシリつまったお仕事青春ストーリー! 市役所に勤務していた嶋由香は、とつぜん市が運営する水族館「アクアパーク」への出向を命じられる。そこは、市役所とはまったく違った世界。無愛想な先輩・梶良平やイタズラ好きのイルカがいるハードな職場だった――。慣れない職場ながら持ち前の元気で頑張る由香は、様々な経験をつみながら、少しずつ一人前の飼育員として成長していく。由香と梶の恋の行方。ふたりが生み出そうとする新たなイルカライブ。その他、水族館の裏側や様々な海の生き物たちが登場する、見どころいっぱいで、楽しく、ちょっぴり勉強にもなるお仕事系コミック。

続きを読む
ページ数
179ページ
提供開始日
2016/06/17
連載誌/レーベル
リュエルコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(3件)
  • 水族館ガール
    ネタバレ
    2017/01/10Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 水族館ガール2020/01/19Posted by ブクログ

    某市役所から市立水族館『アクアパーク』へ出向になった新人の嶋 由香。
    失敗続きの毎日に、無愛想な先輩など、多難な毎日。

    しかし、様々な経験から、次第に水族館になくてはならない職員に。新しいライブや大...

    続きを読む
  • 水族館ガール2020/10/24Posted by ブクログ

    水族館に出向した市の職員が、慣れない環境で頑張る系漫画。
    失敗ばかりで「私才能なさすぎ・・・」と愚痴ったり、実は天性の才能があったりとテンプレ的な路線。この主人公は努力もしているけど。

    ネタバレだけ...

    続きを読む

セーフモード