愛しのニコール【イラストあり】

凪良ゆう/yoco

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ド田舎の中学生・久美浜二胡はゲイゆえに病気扱いされ、十四歳にして自殺を決意した。けれどその夜、遠い街からきていた少年・榮の屈託のない態度と言葉に救われ、いじめ回避のためオネエキャラ「ニコール」を演じはじめる。数年後、榮は転校生として再び田舎町に現れた。イロモノに成りはてたニコにも榮は優しかったが、淡い初恋を詰め込んだニコの告白は本気にされず、逆に恋愛相談をされる始末で……。長い片恋のクロニクル。yoco先生の口絵・挿絵も収録。

続きを読む

レビュー

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    ニコが可愛すぎた。一人で差別に耐えて恋心も隠し通して榮に彼氏ができても諦めきれなくて一途に思っている。
    ニコの幸せを願ううちに、自分も二丁目の仲間たちと同じように榮に対して「本当にニコを幸せにしてくれ...

    続きを読む
  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    長い長い初恋のお話でした。
    うーーん、凪良さんってこの手の話がお上手ですね。
    痛いお話より、ほんわかしていて好きです。

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    最初から最後までほんと胸苦しい、
    もうほんと凪良先生、神様、、
    一気読み必須ですよこれ、

    ニコの一途っぷり苦しいぃ

開く
[{"item_id":"A001648193","price":"770"}]

セーフモード