【最新刊】不倫女子のリアル(小学館新書)

不倫女子のリアル(小学館新書)

1冊

沢木文

814円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    愛されたい女たちの逆襲がはじまった!?ベッキー、宮崎謙介、桂文枝、乙武洋匡……。世間を騒がし、社会問題となりつつある“不倫”。今や芸能界以外でも不倫は横行、特に働く女性が主導権を握るケースが増えている。女性はなぜ不倫に走るのか。不倫するとなぜ世間からディスられるのか。円満な家庭でも不倫のリスクはあるのか。女性の社会進出とともに価値観や倫理観も変わってきた。実際に不倫をしている30~40代の女性へのインタビューを通して、都会型不倫の現況と社会的背景を探る。<主な内容>不倫女性9人のリアルケース。今の不倫に欠かせないキーワードは「4K」。LINEとFacebookの効果と失敗。不倫したら家庭がうまくいった?弁護士も驚く不貞の代償。探偵は見た! 浮気の現場。ほか【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/06/07
    連載誌/レーベル
    小学館新書

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード