【最新刊】さんぽガール 山中夏歩さん 目黒編

さんぽガール 山中夏歩さん 目黒編

発行:エバーグリーン モデル:山中夏歩

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    山中夏歩さん 目黒編初夏の雨模様の中、清楚な雰囲気のモデルさん、山中夏歩さんと目黒をさんぽしました。夏歩と書いて、なつほと読みます。撮影会のモデルをはじめて一年半くらいです。最初は湘南ガールコンテストに優勝してしまったのが、この世界に入ったきっかけなんです。小さな頃からバレエをはじめてて15年くらいでしょうか、身体の線がきれいだね、とか言われる事があります。モデルをやっているときに気をつけることは、皆さんがどうしたら満足できるようにするかですかね。自分はどこが特徴があるとかセールスポイントとかあるわけじゃないんで、悩んでしまうこともあります。メイクに気をつけたり撮影前に悩んでしまうことも多いですが、結局自分でしかないんだって思います。カメラマンさんに恵まれて良い写真が出来上がるとすごく嬉しくなります。バレエであきらめた夢がモデルで叶ってる。そんな気がするんです。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    107ページ
    提供開始日
    2016/06/17
    出版社
    百葉舎
    ジャンル
    グラビア

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード