【最新刊】さんぽガール うららしろんさん 新中野編

さんぽガール うららしろんさん 新中野編

発行:エバーグリーン モデル:うららしろん

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    うららしろんさん 新中野編本職はメイド喫茶の店長をしています。コスプレ歴も二年くらいかな。芸名の由来は美味しそうな名前だから。笑。小さい頃は、よく笑う明るいキャラでした。今も変わらないと思うんですけどね。音楽が好きでクラシックで踊ったりとか、おもちゃの楽器を弾いたりしてました。ピアノは十年以上やりました。大人しいかわからないですけど引き込もりですね。被写体歴は三年くらいかな。撮影会とか出てたんですけど今はマイペースに月に5回くらいの撮影をがんばってます。将来の夢ですか?田舎に住むことかな。美味しい食材に囲まれて過ごすのが、夢かな。ご飯がおいしいって幸せですよね。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    107ページ
    提供開始日
    2016/06/17
    出版社
    百葉舎
    ジャンル
    グラビア

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード