【完結済み】伸るか反るか【電子版限定おまけ付き】

伸るか反るか

完結

橋本あおい

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

20年来の親友から恋人となった四十路リーマンの北條(ほうじょう)と南海(みなみ)。人生最高のパートナーはお互いだと認め合う二人だが、どちらが抱く側になるかで両者一歩も譲らない戦いがはじまり……!? 【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー(1P)を収録!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
167ページ
提供開始日
2016/06/10
連載誌/レーベル
シェリプラス

レビュー

  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    「右か左か」の続編!高校からの腐れ縁の二人の関係が、アラフォーにして恋人へと格上げwされた後の、切実な悩みのあれこれがリアル感抜群に描かれていてツボど真ん中でした!
    攻受をめぐっての攻防が、なんだかん...

    続きを読む
  • 2020/03/23さるる
    おっさんがもだもだd(^o^)b

    『ふたりの熱量』に掲載されていた『右か左か』のCP、北條と南海の続編。
    前回で生涯のパートナーはお互いである、確認した二人だけれど、肝心なことの決着がついていなくて……というお話。
    それだけでなくて、...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2020/03/23匿名
    良質な筋肉!

    この内容にはネタバレが含まれています
開く

セーフモード