【最新刊】恋を知った神さまは

恋を知った神さまは

朝霞月子/カワイチハル

957円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

人里離れた山奥に存在する、神々が暮らす場所――“津和の里”。小さな命を全うし、神に転生したばかりのリス・志摩は里のはずれで倒れていたところを、里の医者・櫨禅に助けられ、快復するまで里で面倒を見てもらうことになった。包み込むような安心感を与えてくれる櫨禅と過ごすうち、志摩は次第に、恩人への親愛を越えた淡い恋心を抱くようになっていく。しかし、櫨禅の側には、彼に密かに想いを寄せる昔馴染みの美しい神・千世がいて……? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/06/10
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

3
3
5
0
4
0
3
3
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2016/07/02Posted by ブクログ

    前作に引き続き、ゆるふわ。リスの神である志摩が可愛い。前作主人公の葛も最初から登場して可愛いが2倍。可愛いは正義。
    前作を読んでいたので、櫨禅をめぐっての恋路に千世がからむのが切ない。ストーリー的には...

    続きを読む
  • 2016/07/11Posted by ブクログ

    ★3.8
    前作のスピンオフ。今回の主役・リスの神様志摩の一途な健気さがたまらなく可愛かった。それに比べてろぜんは往生際が悪い。志摩のこと特別に想ってるくせにクズグズしててまどろっこしいったら!それに、...

    続きを読む
  • 2016/07/01Posted by ブクログ

    櫨禅と生まれたばかりの志摩との恋の話。志摩は良い子で可愛いんだけど、櫨禅が煮え切らない態度と逃げ腰だからずるく感じる。そしてそのとばっちりは千世様に。偏屈で悪者に見えるよ。それが残念。

セーフモード