【最新刊】犬とロマンス

犬とロマンス

中嶋ジロウ/麻生海

957円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

在学中にストレートで司法試験を突破し、先日司法研修を終えた椎葉。あるきっかけから、広域指定暴力団である堂上会の招きで顧問弁護士に就任することになった椎葉は、そこで眼光が鋭く、おそろしく存在感を放つ茅島という男に出会う。最初こそ茅島のことを苦手としていた椎葉だったが、彼の丁寧な物腰や優しさにふれ、徐々に心を許しはじめてゆく。しかしある夜、酔った椎葉は彼に強引に身体を開かれてしまい――。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/06/01
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 犬とロマンス
    2020/04/27

    弁護士の椎葉とヤクザの茅島。立場の違う2人だけど、この2人のすれ違いの原因は圧倒的な言葉の足りなさだと思う。考え方が違うのは分かってるんだから、ちゃんと話さないと。と言いたくなってしまった。茅島に認め...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード