【最新刊】【電子限定おまけ付き】 甘えたがりなネコなのに。

【電子限定おまけ付き】 甘えたがりなネコなのに。

1冊

小中大豆/金ひかる

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

外見はチャラいけどココロはオトメンな亮平。年上のちょい悪男性に乱暴にされたい///と夢見ているのに寄ってくるのはネコばかり。ある日ゲイ友から「しつこい男を諦めさせたい」と彼氏のフリを頼まれるけど、そのしつこい男=正治は自分の好みドストライク! でも自分は彼の恋敵役……。最悪な初対面だったのに、再会してネコ側でHするなんて!? 電子限定書き下ろしSS付き! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/06/01
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

4.6
3
5
2
4
1
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2018/04/08Posted by ブクログ

    もの慣れてると思われちゃうけど実は健気な受けさいっこーです。かわいくて、泣いてるところで一緒に泣いちゃう。

  • 2016/07/02Posted by ブクログ

    面白かった。話自体はわりと作者のデビュー作『指先が…』をなぞったような話なんだけど、主人公に毒気がなく控えめな感じが可哀想で可愛かった。
    外見はチャラ男なのにこんな性格で大丈夫?と終始オカンのような気...

    続きを読む
  • 2016/05/21Posted by ブクログ

    切ない。うるうるのきゅんきゅん。泣いたよ。後半泣きっぱなし。ニャンコとワンコと一緒に末長く幸せに暮らしてほしい。翔一の話よみたい。フミも幸せにしてあげてほしい。

セーフモード