【最新刊】急いで喉を裂け ~駕籠真太郎ホラーエクスタシー短編集~

急いで喉を裂け ~駕籠真太郎ホラーエクスタシー短編集~

1冊

駕籠真太郎

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

・「転校早々、彼氏をゲット!? …と浮かれていたら女子グループに陰湿で過激な虐待を受けることに…! イジメに耐えつつも私が考えた復讐の方法とは…!?」・「イケメン転校生が来てからというもの、私たちのまわりでは猟奇的な事件が頻繁に起こるようになる。次々とクラスの女子の穴という穴がふさがれてしまうのだ…!!」・「性病科で性交時勃起しないことを告白。でも何故か、彼女の生理中には激しく反応する。美人の女医さんに確認してもらったところ俺の股間に驚くべき秘密が隠されていたことがわかり…!?」他、全13編を収録した奇想漫画家駕籠真太郎のホラー短編集!! (弊社アンソロジーコミック「ホラーエクスタシー」に掲載の作品をまとめたものです)

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
228ページ
提供開始日
2016/06/03
連載誌/レーベル
マンガの金字塔
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.5
29
5
19
4
7
3
3
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2018/11/19Posted by ブクログ

    ベルメールさんカッコいい。紛れもなくノジコとナミの母親だ。実写化するならぜひ夏木マリさんに。最後の死に方としてこんなにカッコいい死に方はないのではないか。漫画史に残る事切れ方だろう。これでいよいよルフ...

    続きを読む
  • 2017/11/20Posted by ブクログ

    ナミの過去が壮絶。
    ここまでの絶望的な状況を作れることもすげぇ。

    アーロンは強いし残忍だけど、同胞に対する意識の強さも半端ない。
    ハチとも仲間、というところに少しの情でもあるらしいことを感じる。

  • 2017/08/02Posted by ブクログ

    無料アプリ。再読。
    ここだった!めっちゃ泣いたや!ベルメールさん!かっこいい。それは私の娘達の分。おぉー。もう泣きっぱなしだった。ナミの助けてに対する当たり前だもいいよね。ゾロもサンジもウソップでさえ...

    続きを読む
開く

セーフモード