【最新刊】だから優しく、と空が言う

だから優しく、と空が言う

1冊

文:中島未月 写真:HABU

1,200円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    空の写真を撮り続ける写真家・HABUと、五行歌人・中島未月のコラボレーション。いろいろな空の写真の上に、やさしく強い言葉を散りばめたメッセージブック。子どもの頃に比べて、空を見る機会がすっかり減ってしまった。疲れてしまってちょっと一呼吸したい時にも、静に励ましたい大切な人へのプレゼントにも最適な一冊です。からっぽで 降りてきて からっぽで 帰ってゆくだけ 何も持たずに 空から、空へ―― 生きることは 忘れないで 覚えておくこと ゆるやかに 忘れてゆくこと  いとしいものを いとおしく 手放しながら 生きることの 意味を知る/……

    続きを読む
    ページ数
    115ページ
    提供開始日
    2016/06/03
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    風景・建物

    レビュー

    4.8
    6
    5
    5
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/01/01Posted by ブクログ

      大好きな空の写真と心にとどめておきたい言葉たち。
      嬉しいとき、心が泣いている時、自分の気持ちによって空も言葉も感じ方は違うけれど、そっと優しく包んでくれるそんな写真詩集です。

    • 2012/08/08Posted by ブクログ

      娘が同級生から誕生日プレゼントとしてもらった本を「コレすごく良いよ!」って持ってきたので読む。
      うん、良かった。今の私に、本当に、良かった。ありがとう。

    • 2012/03/04Posted by ブクログ

      大好きな人を亡くした後に、友人からもらった励まし。
      何度読み返していても、そっと励まされる。
      そんな大事な一冊。

    開く

    セーフモード