【最新刊】つたや家

つたや家

1冊

著:吉池マスコ

712円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    両親を事故で亡くしてから、3人の弟達の世話をしつつ三十路を迎えた元ヤンの一馬。ラーメン屋を切り盛りしながら、高校時代の先輩で店の常連・星野と付き合っていたけれど、ある日秘密の関係が兄ちゃん激ラブ(ハート)な四男にバレて兄弟達に激震が走る!!大混乱なつたや家ブラザーズの運命やいかに!?つたや家4兄弟それぞれの恋を描いた表題シリーズ他、異色の戦国BL連作を収録。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    183ページ
    提供開始日
    2016/05/27
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    2
    5
    0
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/08/15Posted by ブクログ

      オッサン、インテリ、兄やん、かわい子ちゃんが揃い踏みしても「盛った」印象が皆無な稀有なBL作品を描かれるマスコさん…

    • 2016/06/13Posted by ブクログ

      4兄弟の話。マスコ先生のちびっこが拝めます…あー癒し…。エロ描写は久々の!がっつり擬音満載でお届けいただけてますw

    セーフモード