不動産投資の超基本

著:牧野知弘

1,650円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ◎マンションは、最上階より断然3階◎駅近2分物件しか、生き残れない!?23のプロ目線で、自分だけの不動産戦略が見つかる!金の成る木にもなる不動産。あなたの人生をどん底に引きずりこむことにもなる不動産。不動産との上手なお付き合いの仕方を、ぜひ一緒に考えていきましょう。

    続きを読む

    レビュー

    • 2018/10/22Posted by ブクログ

      不動産投資の基本というよりは筆者の意見がつらつらと述べられている。
      読み物としては面白いが、自分としては他の投資と比べた時の不動産投資の特徴とか、不動産投資の過去と今とか、不動産投資投資でのBS、PL...

      続きを読む
    • 2019/03/05Posted by ブクログ

      超基本とタイトルにあるけど、私のような超初心者にとっては内容がしっかりしたためになる一冊でした。
      でも読み終わって「よし、不動産投資しよう!」とはならなかったなぁ。
      やっぱり不動産投資はハードルが高い...

      続きを読む
    • 2017/02/04Posted by ブクログ

      投資を実際に始めようとする人向けのコツが集められています。
      自分が素人だからかもしれませんが、とても納得感のある説明が続きました。

    開く
    [{"item_id":"A001645734","price":"1650"}]

    セーフモード