【最新刊】BABY BLUE HEAVEN

BABY BLUE HEAVEN

1冊

堤谷菜央

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    きっかけは、1年半も音沙汰なしの妹が……妊娠して帰ってきたこと。亡き母の代わりに家事を回す26歳の晶子。ある日突然、家出していた19歳の妹・早織が妊娠して帰ってきた。激怒した父は自室にこもり、早織はテレビを見ているばかり。必死に2人の世話を焼く晶子だったが、感謝ゼロのワガママな家族に我慢も限界で……。家族、それは一番近くの他人。互いを大事にしたいのに、どうにも持て余してしまう不器用家族の物語。新世代の恐るべき才能・堤谷菜央の初連載作!

    続きを読む
    ページ数
    169ページ
    提供開始日
    2016/06/13
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/02/17匿名
      落ち着いた作風で

      家族がテーマのお話しです。
      落ち着いた絵のせいでしょうか家族が壊れそうになっていくのに、
      あまりハラハラ感もなくわりとすんなり読めます。
      最後の方の設定が楽しめました。

    • 2016/09/24Posted by ブクログ

      『人生は2日だけ』に続き、堤谷先生はやはり素晴らしい。
      家族って、(特にみんな成人すると)それぞれがそれぞれの言い分や苦悩があって、それがぶつかることも時にはあるけど、結局つながっているものなんだろう...

      続きを読む
    • 2015/08/29Posted by ブクログ

      めっっっっっちゃくちゃよかった漫画を読んで泣いたのは数年ぶりですごく絵もすごくすきだし‥‥‥よかった‥‥‥心から絶賛できる漫画にひさしぶりに出会えました‥‥‥

    セーフモード