【最新刊】【合本版】ムシウタ 全24巻

【合本版】ムシウタ

著者:岩井恭平 イラスト:るろお

13,310円(税込)
1%獲得

133pt(1%)内訳を見る

この本はアプリ専用です

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「ねえ、あなたの夢を聞かせてくれない?」人の夢を喰う代わりに、寄生主に超常の力を与える“虫”が出現して10年。薬屋大助は通学電車で少女・詩歌と出会い、強く惹かれあう。だが詩歌は“虫憑き”を収容する国の極秘施設からの逃亡者だった。特別環境保全事務局は最高のエージェントにして最強の虫憑き“かっこう”に出動を命じ、容赦なく詩歌を追い詰めようとする! せつなく激しい想いが織りなす、それは最高で最悪のボーイ・ミーツ・ガール!※本作品は『ムシウタ』シリーズ全16巻、『ムシウタ bug』シリーズ全8巻を収録しています。※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/06/01
    連載誌/レーベル
    角川スニーカー文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 1巻2011/04/20Posted by ブクログ

      微妙。
      はっきり言って水清十郎さんの画力不足です。
      小説のムシウタが売れ始めた頃に出来ただけあってタイトル買いしたひとも多いかと思いますが…

      手芸の女の子などや鳩のエサシーンは無かったし、むしろいら...

      続きを読む

    セーフモード