【最新刊】さんぽガール 小松崎絵理香さん 田園調布編

さんぽガール 小松崎絵理香さん 田園調布編

発行:エバーグリーン モデル:小松崎絵理香

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    小松崎絵理香さん 田園調布編小松崎さんは、26歳の人気モデルさんです。もとは美容関係の仕事をしたんですけど、ある時、カメラマンのひとに直接声をかけていただいて一度サイトの仕事をお手伝いさせていただいたんです。その時の思い出が忘れられなくなって、気がついたら2年も続けていたんです。笑。サロンモデルの仕事は皆さんでひとつのものを創っていくのが楽しいですね。仕上がりが送って来られると、うわーって、なんてアーティストさんてすごいのだろうとか、感動しています。モデルさんは、自分の知らない自分に出会える不思議な仕事だなと思うんです。田園調布の印象は豪邸が多くて、お庭が公園だなって。笑。ふだんはあまり外とか出ないので何を見ても楽しかったです。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    107ページ
    提供開始日
    2016/06/03
    出版社
    百葉舎
    ジャンル
    グラビア

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード