【最新刊】さんぽガール おこさん 下北沢編

さんぽガール おこさん 下北沢編

発行:エバーグリーン モデル:おこ

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    おこさん 下北沢編人気急上昇中のモデル、おこさんと下北沢をさんぽします。おこさんは、ナチュラルな笑顔が魅力的な21歳です。モデルになったきっかけは、小さな頃、恥ずかしがり屋を心配した母がモデル事務所に応募したのがきっかけなんです。最近ある女性誌の読者モデルとして出たことでまた、モデルを始めました。下北沢の印象は、古いお屋敷と、新しく出来る道路や駅が混ざり合って不思議な雰囲気でした。まるで古い風景に吸い込まれると思えば、人がごった返す通りに出たり。下北沢も少し中に入ると坂があったり工事現場があったり、撮影していても楽しかったです。もし、もう一回下北沢に来ることがあるならまた、工事現場を見に行きたいです。あれからどう変わっていくんだろう?とか、実際、街の変化を見ていきたいんです。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    107ページ
    提供開始日
    2016/06/03
    出版社
    百葉舎
    ジャンル
    グラビア

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード