【最新刊】楽園で恋をする ホテル御曹司の甘い求愛

楽園で恋をする ホテル御曹司の甘い求愛

著:栗谷あずみ 画:上原た壱

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

壊れるくらいきもちよくしてあげる。もう彼から逃げられない。沖縄のリゾートホテルを舞台にイケメン支配人秘書と従業員との蕩けるオフィス・ラブ〈あらすじ〉僕は、欲しいものは掴み取ります――。人間関係に疲れ、沖縄の離島にオープン予定の高級リゾートホテルに転職した優梨。そこで彼女は、完璧な容姿と社交的な人柄で皆に慕われる支配人秘書の渋澤と出会う。彼と距離を置こうとする優梨を強引に求め、好きだと告げる渋澤。誰もいないオフィスで、オープン前のヴィラで、二人きりの無人島で。渋澤は優梨の心と体を甘く蕩かしていく。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/05/21

レビュー

  • 2018/10/08Posted by ブクログ

    24:甘いのが読みたくて。でも、甘いだけじゃなくてきちんとお仕事の面も書いてくれ、読ませるのがさすがあずみさん。もちろんレーベル的に落ち着く場所は決まっているのだろうけど、たつみんとは結局溝を残したま...

    続きを読む

セーフモード