【最新刊】【合本版】サイハテの救世主 全3巻

【合本版】サイハテの救世主

1冊

著者:岩井恭平 イラスト:Bou

1,836円(税込)
1%獲得

18pt(1%)内訳を見る

この作品はブラウザでは読めません。アプリでお楽しみください

    日本国の最南端、沖縄──沙藤葉はサイハテの地に降り立った! そこで出会ったのは隣に住む世話焼き美少女の濱門陸や、現地アイドルの照瑠など賑やかな近所の人々。彼女たちに対し「ぼくは天才だ! 構うな!」と葉は主張するものの誰も信じずに、しぶしぶながらも楽しい生活を始める。だが未完成の論文“破壊者”が完成していた記憶を葉が取り戻した時、世界滅亡のシナリオが動き始める。葉は救世主となり、世界を救えるのか!?※本作品は『サイハテの救世主』シリーズ全3巻を収録しています。※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/06/01
    連載誌/レーベル
    角川スニーカー文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    4.1
    10
    5
    4
    4
    3
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/07/30Posted by ブクログ

      全3巻完結。元天才が沖縄健康少女やらに構われつつ、世界を救う話。葉の天才モードに成ってる時が格好いい。日焼けヒロインの陸が可愛い。沖縄に行ってみたくなる。

    • 2013/09/06Posted by ブクログ

      評価:☆4

      かつては天才として称賛されていた主人公の沙藤葉。
      とある理由で彼が沖縄にきて物語は始まるのですが――。

      天才故の思考回路、発言が沖縄の住民達と噛み合わないやり取りが面白いw

      展開とし...

      続きを読む
    • 2013/06/02Posted by ブクログ

      世界に一人だけの天才が、世界の終わりを防ぐ話。
      全体的に面白かったものの、1巻は主人公の身の上描写が多くてスリルある頭脳戦が少なかったので、2巻以降に期待。

    開く

    セーフモード