【最新刊】ナニーの秘密の宝物

ナニーの秘密の宝物

キャット・シールド 翻訳:長田乃莉子

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    また会うことが許されるの? あなたと、そして……私の赤ちゃんに。 保育士のベラのもとにある日、大富豪ブレイクが訪ねてきた。高価な仕立てのスーツに身を包み、彼女の産んだ赤ん坊を抱いて。9カ月前、ベラは代理母出産したのち、何も言わず彼のもとを去った。子供の成長をともに見守る約束だったが、出産後、彼の妻から二度と現れないでと冷たく突き放されたのだ。何も知らないブレイクは、瞳に非難の色をたたえて言った。「妻と離婚したんだ。さしあたってはきみに、息子の面倒を見てほしい」わたしがこの子のナニーに? もちろん、引き受けたくてたまらない――ブレイクの育てる子供は、本当はわたしの血を分けた実の子だから。でも、それは絶対に知られてはならない秘密。いったいどうしたら……。 ■輝かしい受賞歴を誇る期待の作家、キャット・シールドがついに日本デビュー! お贈りするのは、いま大人気のナニーがヒロインの作品です。お人好しで純真な田舎娘のベラが抱える衝撃の秘密を知ったとき、ブレイクがとった行動は?

    続きを読む
    提供開始日
    2016/06/16

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード