読書で自分を高める

本田健

594円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大ベストセラー『ユダヤ人大富豪の教え』の著者が、自らの体験に則し、知的好奇心を広げ、読書を楽しむ方法を初公開!○思索する時間が、自分を鍛えてくれる○ピンチを乗り越える知恵と勇気をもらう○知識よりもはるかに優れた力を身につける○本を読む人ほど、成功しやすい理由○人生計画を立てるための読書体験どのように本と接し、人生をいかに生きるか――。読書とともにある人生の喜びを語る。

    続きを読む

    レビュー

    • 2016/02/21Posted by ブクログ

      自身初の本田作品。
      分かりやすい表現で読書への熱を高めてくれる書。
      「本好きの人には、お互いがわかる匂いのようなものがあり、それだけで親しくなれるふしぎな連帯感があります」
      「私は、読書力とは『本を人...

      続きを読む
    • 2019/03/05Posted by ブクログ

      自らの読書体験をもとに、知的好奇心を広げて読書を楽しむことについて書かれた本。
      巻末には著者が選んだ、人生を大きく変える名著リストが掲載されています。

      読書の一番の効能は「自分自身と向き合える」こと...

      続きを読む
    • 2016/03/05Posted by ブクログ

      自分の好きな作家「本田健」さんの読書のコツが書かれた本。

      読書にハマりかけている自分にとっては、ちょうどよいタイミングで読書のコツ・ポイントを知ることができました。

      本のボリューム自体も多くないの...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A001642914","price":"594"}]

    セーフモード