【最新刊】ネガ

ネガ

1冊

著:はらだ

722円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    オレたち3人はいつも一緒にいた。卒業式の日、オレがアイツの想いを拒否するまでは。だけどアイツらはオレの知らないところで―――。幼馴染同士のヒリつく三角関係を描いた「後悔の海」「スイメンカ」をはじめ、光る金属に目を奪われてはじまる「ピアスホール」、ニューエイジな感覚で描かれる「リスタート」、女子視点からのBLを描いた「わたしたちはバイプレイヤー」など“ネガ”な作品を一冊に集約した、はらだ節がはじける短編集。★単行本カバー下イラスト収録★

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    179ページ
    提供開始日
    2016/06/03
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    2
    5
    1
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/06/05匿名
      シリアスより

      内容説明にある三角関係のような話は2話のみです。かなり切ない感じです。その次のボディピアスの話はエロくてストーリーも暗くなく良かったです。他3話別の話が収録されています。

    • 2016/06/04
      ピアスホールの新たな快楽。

      この本を読んだ後には《ポジ》も読むことをお勧めします。この本だけだと結構、やられる。様々なCpで描かれた短編、中編が入っています。姑息な裏切り、駆け引き、嫉妬、残された愛。はらだ節の《ネガ》が詰まって...

      続きを読む

    セーフモード