【最新刊】アウトプットのスイッチ

アウトプットのスイッチ

水野学

627円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ヒットに必要なのはマーケティングよりもアウトプット 最終的に表現したもの の質が最重要。日本を代表するアートディレクターが明かす、まったく新しいクリエーティブ思考と仕事術。生物学者・福岡伸一氏との対談も収録。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/05/20

    レビュー

    • 1巻2018/02/13Posted by ブクログ

      水野さんの大ファンで引き続き本を購入。
      内容は若干センスは〜の本と似ている部分があるが+アウトプットの方法ももちろんあって読み応えがあった。
      アウトプットはインプットにもなる。この繰り返し。

    • 1巻2018/05/09Posted by ブクログ

      ここでのアウトプットは「最終的に表出されたもの」ということのようです。
      それで判断されるってことで、だからアウトプットするにはたくさんのインプットが必要ということが書いてあるようにも感じた...という...

      続きを読む
    • 1巻2016/04/16Posted by ブクログ

      20160416

      くまモンのデザイナーで知られるグッドデザインカンパニーの水野学さんの本。

      くまモンを創る過程は大変面白く読めた。初代ゆるキャラとも言える大人気キャラクターくまモン登場以降、どの県...

      続きを読む
    開く

    セーフモード