【最新刊】なぜ、あの家族は二人目の壁を乗り越えられたのか?

なぜ、あの家族は二人目の壁を乗り越えられたのか?

一般財団法人1more Baby応援団

1,485円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    二人目の壁*を感じているすべてのひとへ──「かぞくを、もうひとり」に向けて、そっと背中を押してくれる本ができました。この本を読めば、あなたが思い描く家族の姿にきっと近づける。*二人目の壁……「二人以上の子どもがほしい」という思いがあるにもかかわらず、さまざまな事情や理由から、第二子以後を持つことを躊躇しなくてはならなくなった夫婦がぶつかるもの。【著者紹介】一般財団法人1more Baby応援団理想の数だけ子供を産める社会を実現するため、結婚・妊娠・出産・子育て支援に関する情報提供及びその実現に必要な事業を行い、将来の活力ある社会環境の維持・発展のために寄与する目的で設立された一般財団法人。設立以来、さまざまなシンポジウムで調査活動を行い、積極的に情報発信を行っている。編著書に『こども大国ニッポンのつくりかた』(木楽舎)がある。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/05/19

    レビュー

    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      我が家の二人目の1番の障壁はセックスレスだw
      分かってはいるが、なかなか難しい問題。お互いに、異性として改めて意識をしていかないといけないなと思う。

    セーフモード