【最新刊】キミとボクの温度差

キミとボクの温度差

くるりんるみこ

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

誘ってきたのは同じクラスの菅野だった。好奇心だけのキスと触りっこで知ったのは、いつもすましてる菅野がHを望んでるってこと。ある日彼の家を訪れた加倉井は、熱に浮かされた色っぽい菅野の姿を見て…!? 揺れる性春!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2016/05/20
連載誌/レーベル
ビーボーイコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2010/11/14Posted by ブクログ

    読んでいて笑ったり、感動したり、ドキドキしたりと、感情移入しやすく、読んでいて飽きなかったです。
    あのような展開から残念な終わり方にならなかった事も良かったですね。
    キャラも可愛らしく、展開も個人的に...

    続きを読む
  • 2008/08/04Posted by ブクログ

    友人の菅野×可倉井の話。
    ちょっと私としてはイマイチでした。
    珍しく2人の関係がばれちゃったり…。

    http://ameblo.jp/mangabiyari/theme9-10002942309.h...

    続きを読む
[{"item_id":"A001642400","price":"628"}]

セーフモード