【最新刊】たそがれ、君に会いに行く

たそがれ、君に会いに行く

きゆひこ

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【水族館が舞台、ガラス越しのピュア恋と三角関係。】不器用な性格が原因で失恋し傷心の今波は、夕暮れの水族館でダイバーの新見と出会う。水槽越しに筆談で話しかけられ戸惑う今波だが、恋の悩み相談をするうちに次第に打ち解け、彼に癒されていった。そんな時、今波は飲み会で2つ年上の川西と知り合う。自分を受け入れてくれる川西に惹かれていくが、川西に新見を紹介したことから、一人は水槽の中という奇妙な三角関係に発展していき――…?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
166ページ
提供開始日
2016/05/21
連載誌/レーベル
ダリアコミックスe
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2017/01/18Posted by ブクログ

    全体的にせつないです...

    個人的に友人同士で自分は友達の事が好きだけど、友人は姉(友人の)の彼氏が好きで...って話がツボでしたね。

    その中で好きだって感情を「汚い」って表現してるのが辛くて、痛...

    続きを読む
  • 2016/06/27Posted by ブクログ

    興味のある筆談がテーマ。水族館のガラス越しの筆談、表紙の青色も手伝ってぶわあっと頭の中にきれいな水槽が浮かぶようでした。
    陸の上ではうっかりさんな新見さんかわいい

セーフモード