別冊ランドネ シーン別 山ごはんレシピBOOK

別冊ランドネ編集部

1,426円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ひとりで山へ行くのか、ふたりで行くのか。日帰りハイクなのか、山の上でテント泊するのか。コースタイムは長いのか短いのか、季節はいつなのか……。 誰とどこで、どんなスケジュールで行くのかによって、山ごはんで重視したいポイントは変わってくるもの。そこで、本書ではシーン別におすすめの山ごはんレシピと、気軽に楽しむコツを紹介。また、基本のマナーやドライフードの食べ比べ、調理道具を選ぶコツなど、知っておくと役立つ情報も満載の一冊となっています。 ※紙版掲載の広告については一部掲載しておりません。 ●目次●背負った分だけ、うれしいご褒美がある 自炊して山ごはん●ひとり山ごはん、ふたり山ごはん●ひとり山ごはん●焼き網ひとつレシピ●column 山ごはん、基本の「き」●クッカーひとつレシピ●column お湯を沸かすだけで、山ごはんは楽しい!●気になるドライフード、全部試しました!●フライパンひとつレシピ●column 山ごはん道具選びのコツ●おすすめ道具カタログ●シェラカップひとつレシピ●column 事前準備のアイデア●ふたり山ごはん●ホットサンドメーカーを持っていこう●鍋と〆のレシピで大満足●ワンバーナーふたつでできること●朝ごはんをつくるなら●デザートをつくるなら●アルミホイルで蒸し焼き●山コーヒーの楽しみ方●奥付

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード