マンガでわかる! 安売りするな!「価値」を売れ!

藤村正宏/矢尾なおや

1,188円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「売れる商品はない。売れる売り方があるだけ」。シリーズ10万部突破の『安売りするな!「価値」を売れ!』がついにコミック版で登場! 舞台は、業績不振が続く白馬のホテル。新米女将・中村奈々が、「価値」を伝えて、圧倒的に売上をあげる手法を学び、七転び八起きで大奮戦します! コミック部分で、「エクスペリエンス・マーケティング」(エクスマ)のポイントを解説。本文で、たくさんの事例をもとに、売るやり方を深く濃く紹介します。あなたのビジネスに今日から役立つヒントが満載。革命的に売上げを伸ばす方法が、本書で必ず見つかります!

    続きを読む

    レビュー

    • 2017/06/06Posted by ブクログ

      (文章をまだ読んでない。これは読もう。)
      お客さんは、商品を通して、「体験」を買っている。

      【自分の考えたこと】
      ①ロートジープロ
      …目の機能が回復する
      清涼感が感じられる
      ②ロートジープロ×...

      続きを読む
    • 2019/05/06Posted by ブクログ

      たしかにー!!と思うことが多かった。時代がスピーディに移ろう中で、誰にどんなアプローチで商材をアピールしたら良いか、本当の価値とは何かを考えさせられる本だった。この本の中ではホテルを題材にしていたが、...

      続きを読む
    • 2016/02/06Posted by ブクログ

      お客様とおみせとの関係性が大事。

      モノではなく、経験を売るという事について萬画という物語を織り交ぜて説明された本。

    開く
    [{"item_id":"A001641558","price":"1188"}]

    セーフモード